Sports mindステッカー貼替え

 新車購入時にDIYでボンネットに貼ったSports mindステッカー@SUZUKI SPORTも、ほぼ丸9年・・・さすがに経年劣化で悲しい見た目になってしまっていたので、貼り換えることにしました。
 
 しかしまぁ、これが剥がれない、剥がれない(;;)
 硬化してしまってボロボロと表面がどうにか削ちるという表現があってるかな? んで、高質化した糊はそのまま残るという、最悪の状況(爆)
 古いステッカーを剥がすだけで1時間以上の時間を要しました。


 このステッカー、まだ新品が買えるみたいなんだけど普通に買うと意外と高価(><)
 それに、いまやSUZUKI SPORTって無いブランドなので、この際コスト重視?!で自作しました。
 自作ということで、オリジナルと同じサイズで作れなくて一回り小さいサイズになっちゃたけど、きっと傍目にはわからないと思います(笑)
2017-03-11-05.jpg

 平面なようで、実は平面ではないこのボンネット、意外と貼る難易度は高かったです(^^;
 このステッカー、オリジナルはプリント版なんだけど、今回切り文字タイプに変わったので、洗車時などにウェスなどで引っ掛けて文字が飛んでいかないように注意が必要です(^^;
2017-03-11-06.jpg

Swift Sport

Posted by すえ