2017 First Ride

 日曜日の朝、気が付いてみたらボッチでした(笑)
 外を見れば冬晴れ♪ こんな機会はここ数か月ずっとありませんでした。
 こりゃぁ、行くしかないよね?! と、遅ればせながら今年の初乗りとなりました。

 晴れているとはいっても気温は一桁(><)
 もうね、寒いよりはまし!とインナーをかなり着込んで乗り出しました(^^;

 さて、どこ行こう?!
 といっても、そもそも寒くて峠(山道)になんて行けそうにありません。凍結路も怖いしね?!
 ってことで、今回はお散歩と割り切って地元の海岸線をフラッと流してきました(^^)/

 乗り手はかなり寒いけれど、Z@空冷キャブ車にとってみれば、きっと今の時期が一番調子いいんじゃないかなぁ?!
 実は、空気が澄んでいることもあり、海面も夏より冬の方が綺麗ですよね?!
 自分はね、冬場は海岸に人混みが皆無ってこともあり、夏場よりも断然冬の海の方が好きです♪
 

 sue角Zさんでこの時期乗るのは初めてでしたけど、オイルクーラーは塞がないとだめだということがわかりました。
 次回、また近いうちに乗り出すことがあるならば、オーバークール対策必須だね(ーー;

Touring

Posted by すえ