酉さん2017年初ライド

 2017年の年が明けて、3か月も経ってやっとsue酉さん初ライドでした。
 この日は天気が良く、ちょうどお散歩日和♪
 先日、角Zさんはすでに初ライドを済ませていたので、今回はsue酉さんの出番ってことで(^^)/

 この日、冬晴れの気温が低い日でしたが、sue酉さんはグリップヒータなる快適装備があるので、これだけでも随分違いました。
 角Zさんにもう少し発電能力があったら、電熱系の装備の1つも欲しいところです(^^;

 画像は、スエフトさんのタイヤのオーダーに、行きつけのショップさんでの1コマです。
 こちらは、四輪だけでなく、二輪も扱うお店なので、いろいろと頼りにしてます。

2017-03-12.jpg

Tricker

Posted by すえ