Appeared

 まだ当方に納車になる前の事ですが、sue角Zさんは、都内某所で雑誌社の取材を受けていました。
 といっても、オーナーの自分がこのことを知ったのは、取材が終わってからだったんですがね(--;
 まぁ、とはいえ、雑誌に掲載されるなんて言うことはレアなので、発売日@6/25を楽しみにしていました。
 

 

 ところが、この本・・・発売日当日から本屋を探しても見つかりません。
 同様に、やはりこの本が欲しいと探し歩いた会社の先輩も皆無だったとか(--;

 本音はどんな内容なのか?どんな扱いで掲載されているのか?を確認してから購入したかったのですが、見つからない事にはどうしようもありません。
 仕方ないので、ネット通販@amazonで購入しようと思って覗いてみたら、なんと納期が「通常3~5週間以内に発送します。 」というふざけた納期の表示です…orz 
 注)本日7/1の晩に至ってはついに「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」になっていました(><)

 一刻も早く見てみたいのに何週間も待っていられないな?!ってことで、HMVの通販で6/27にオーダーしたところ、2日位で入荷して、6/30に自宅に到着しました(^^)/

 どれどれ?!と中味を見てびっくり! なんと見開きで掲載されていました♪ 

2016-06-30-2.jpg

 お~!こりゃいい記念になりました。この本は宝物だな(^^)/
 もし、本屋の棚に並んでいるこの本を見かけたら、ちょっと覗いて見てやってくださいm(_ _)m

Z1000 MkII

Posted by すえ