Coming Soon…

 6/5(日)、sue角Zさんの仕様の最終確認のためにショップさんへ行ってまいりました。
 前回ショップさんを訪れた帰り道、圏央道のあきる野ICから高速に乗って終点の境古河ICまで・・・そこから下道で帰宅してみたのですが、その時にこのルートでも大体3時間ちょっとで帰れることを知りました。
 セオリー通りだと、中央道から首都高、湾岸道、東関道を使って、2時間半から場合によっては3時間超! 高速料金にいたっては前者の2倍近くかかります(爆)
 どっちがイイって言ったら、地下に潜ることなく、事故でもない限り渋滞が皆無の圏央道の方が快適かつ安価なので、今回は往復ともに圏央道を使いました!

 ショップさんでは、あいにく天候が悪くてsue角Zさんを表に出すことができず(><)
 sue角Zさんは、狭いピットの中で他の車両に紛れて鎮座しておりました(--;
 ただ単に現車を前にしての最終確認なので、往復7時間、現地滞在約10分(爆)

IMAG0804x.jpg

 でも、これで最終確認も済んだことですし(まだちょっと作業が残ってましたが)、ホントのホント?いよいよやってきますよ?!

Z1000 MkII

Posted by すえ