sue酉さんに冬支度@KLAN

 早いもので、sue酉さんが愛知県のショップから陸送されて来たのが昨年の12月ですので、もう1年が経とうとしているんですね。
 そもそも通勤快速仕様にしようと考えていた(結局その路線は変更に・・・)ので、冬場でも乗れるように(乗ってないけど…orz)とグリップヒータの搭載は昨冬に済ませておいたわけですが、電熱ウェアの快適さも知ってしまったら手放せない装備です。

 なんていっても、ツーリングの時って1日の中で標高差が結構違う場所を走る(市街地とワインディングとかね)ので、夏場はともかく春先や秋口の時期なんかは着て行くものに困ったりするものです。標高の高いところの気温に着るものを合わせれば、市街地で暑いし、市街地で丁度いいように合せれば山の中で超寒かったり(><)
 そんな時、電熱ウェアは寒い!と思ったら手元のスイッチですぐにポカポカと温かく快適になるんだから、上記のような悩みはかなり軽減されるので、こんな便利なグッズはありません!
 
 いまや色々なメーカーから電熱製品が出ていますが、自分が使用しているのはKLAN(^^)凸です。
 と言ってもインプレが出来るほど使い倒してもいないんですがね(^^; 


sIMG_1335ps.jpg

 今回、先日i-conIIIのセッティングが終わったので、いつまでもタンクの上にi-con本体を置いておきたくなかったから、i-conの移設がてらタンク周りをバラすのなら?と、KLANの電源取出しもついでに行いました。

sIMG_1334ps.jpg

 北茨城方面の紅葉の見ごろは例年よりちょっと早いらしくて、今週から来週がイイらしいとテレビで見ました。
 さて?!行けるかな?!

Tricker

Posted by すえ