Magical Racing NK-1(Type4)

 お待たせしてしまってスミマセン(--;
 仕事で少々遠方の地にトラップされてしまい、更新が遅れてしまいました。
 出かける前にある程度下書きは出来ていたので、空き時間の隙にエントリーしておきます(^^;


 先日装着したDトラミラーなのですが、以下の点がどうにも不満でした。
 ・ミラーが見やすいのはいいんだけどミラーの面積が大きすぎる(--;
 ・DIYで貼ったダイノックカーボンの浮きが出てきた(><)
 ・妙に腰高に映るヴィジュアルがどうしても馴染めない(^^;

s-IMG_0852ps.jpg

 どーしたもんかなぁ?
 どーせなら、リアルカーボンのミラーが欲しいんだけどね?
 sue隼さんの奴とかお気に入りなんだけど、マジカルさんでネイキッド用はラインナップが無いのかな?
 あれ?出ているねぇ♪ しかも最近、少々モデルチェンジしたっぽいし?

 

 毎度のことながら、買おうか?買うまいか?しばらく悩んでいました。
 マジカルさん、ご存じのとおりちょっと価格がネックなのよね(--;
 でもさ・・・こういう悩みってのは安かろうが高かろうが、結局実際手にして使ってみるまで解消しないってのはこれまで何度も経験済みなわけで・・・(爆)
 ご覧の通り、一番お安く買える時期を見計らって入手した次第です(^^;

s-IMG_0855ps.jpg

 オーダーの際、実物を装着して試すことができないので、最後まで悩んだのは腕の長さでした。
 このサイズのチョイスでドンピシャ♪ グリップエンドとミラーの先端がツライチになりました!
 こういうところが個人的に拘りがあるというか?大事なポイントだったりします。
 sue隼さんで既に実績があるので、カーボンの仕上げやブルーミラーのクォリティに申し分はありません。
 ミラーのポジションも一段下がって、いい感じです♪
 
 結果、少々お高い出費だったけど、この心の満足度は他じゃ得られないんだろうなぁ、と思うと、まぁ、仕方ないか?と思えるかな(^^;

Tricker

Posted by すえ