イリジウムプラグとパワーケーブル

 交換の効果を体感できるほど差は無いかもしれません(^^;
 単純に個人的な気分の問題とヴィジュアルの好みに過ぎないのかもしれません。この辺はお好みでどうぞ?!って感じかな。

 でも、調子のいいエンジンは「良いガス、良い圧縮、良い火花」の3要素が欠かせないと言います!
 きっと、プラグとプラグコードの交換は良い火花に貢献しているに違いないと思っています(^^)/

 
 画像の赤いケーブルは、「NGK パワーケーブル」
 画像には映っていないけど、イリジウムプラグは、「DENSO イリジウムパワープラグIX22」です。
 調べてみて不思議だったんだけど、このエンジンに適合するイリジウムプラグって、これ一択なんですよ?知ってました?
 また、純正プラグケーブルはとても短いので、買った赤いケーブルのほとんどが使わずじまい。なんだか勿体なかったです(><)

Tricker

Posted by すえ