本日もDIY塗装なり♪

 本日も昨日に引き続き冬晴れのいいお天気でした♪
 風もそれほど強くなく絶好の塗装日和!ってことで、本日もDIY塗装をしましたYO~(^^)/
 
 まずはフロントフェンダーです。
 昨日は表側を塗りましたが、乾燥を兼ねて1日時間をおいて、本日は裏側です。
 まぁ、正直裏側なんで塗らなくてもいいかなぁ?!とも思ったのですが、フェンダーを裏返したらフェンダーの縁(ふち)にうまく色が載っていないところが結構あって気になったのでね。見る角度によっては見えるところだし、オレンジに染める場所でもあるので、念には念を入れました。

 サイドカバーの方ですが、昨日の時点では、前回パテ埋めした凸凹模様や溝の部分は大体うまく処置が出来ている感じでした。
 しかしながら、やはり部分的にまだ凹部が目立つ箇所があったので、再度整形、場所によっては再度パテ盛りを経て、本日再塗装をしました。
 

s-IMG_0521ps.jpg

 おかげで上記の通り、購入当初の網目模様や周囲に掘られていた溝は綺麗に無くなりました。
 これで下地処理の行程は一先ず完了です。

 次回からは、オレンジに染めていきますYO~(^^)/

Tricker

Posted by すえ