ショップさんを発ちました

 先週火曜日だったかな? 入荷待ちだったパーツが、ショップさんに2週間遅れで到着し、晴れて木曜日にショップさんの手を離れました。
 
 明日月曜日に現地のデポを出発し、火曜日に柏のデポに到着。その後、水戸のデポまで来たら、当方に電話連絡が届くというスケジュールになっています。

 やっと?!やっと!ここまで来ました(^^;

 正直、DUKE390さんの件から数えたらずいぶん長い納車待ちだったわねぇ?! 2年位になるんじゃなかろうか?

 すでにいろいろ実施済みのカスタマイズもありますが、sueGで控えているカスタマイズや整備も多々ありますので、任意保険加入および本格的な慣らし走行の開始は、区切りよく2015年からの予定です(^^)/

Tricker

Posted by すえ