行ってきました@日帰り愛知県

 先日の呟き通り9日@日曜日、朝1番で新幹線にて愛知県に向かいましたぁ!
 あいにくの天気だったのですが、sue隼さんで襲撃するわけではないので何の問題もございません。
 
 東京駅から新幹線@のぞみ号に乗ると、2時間ほどで名古屋駅到着ですからねぇ?! スバラシイです♪
 久しぶりに名鉄線にも乗りました。昔は出目金みたいな車両でしたよね?! 知ってますか?

 昼前に名古屋駅には到着していたのですが、時間的にお昼にはちょっと早かったのと、名古屋駅では改札を出ないまま移動してしまったので、名古屋駅でのランチは実現ならず(--;
 なので、乗り換えの駅前で何か食べようと思っていたのですが、なんだかどんどんさびれて行ってしまって、食べるタイミングを逸しました(爆)

 結局は目的地の最寄駅を出て雨の中てくてく歩いていると、前方にコメダ珈琲を発見♪
 愛知と言ったらコメダだよねぇ?! シロノワール食べたい!ってんで、この日のランチはコメダでした(笑)

s-IMG_046x.jpg

 この日、目的を果たして名古屋駅を再びのぞみ号で発ったのが15時10分だったかな?
 東京駅には17時前に到着して、自宅には19時半ごろ無事帰ってきました。
 なんとも、密度の濃い1日を過ごしました。次回、今回の旅の目的について報告しますね!

Tricker

Posted by すえ