TC1000

 金曜の時点で雨予報だった本日、昨日になったら暑いくらいの晴天予報に変わりました♪ 本日、シンプソン@DBを被った下記の知人がTC1000の走行枠を走るという話を耳にしていたので、ちょっと応援に出かけてきました。

IMG_1440x-s.jpg
 スイフトスポーツという車は、MT車オーナーの割合がかなり高い車種で有名です。
そしてそんなオーナーさんの目的の1つにサーキット走行があります。 自分もスイフトスポーツ@MT車のオーナーですが、自分の車は「通勤快速仕様」なもので、サーキット走行は範囲外となってます(笑)

サーキット走行ってきっと楽しいと思います。運転好きなら間違いなくハマるでしょうね?! だから私はやりません(爆)
通勤用とは別に趣味車としてあったら最高でしょうけど、そんな贅沢は言えません。

自分の趣味車=バイク!ということで(^^)/

Swift Sport

Posted by すえ