実は示談翌日にまた!

 昨年の10月15日、朝の通勤途中、停車中に追突されましてね。
 車の修理に約2か月、そして人間の修復に2か月半位を要して、年が明けて2月17日、やっと示談になったわけです。
 ところが、その翌日の2月18日の昼、今度はコンビニの駐車場に停めておいた無人の我が通勤快速号にヒップアタックをかまされましてね(--;
 本降りの雨の中、濡れながら現場検証に立ち会い、その日のうちにまたもや我が愛車は修理工場へドックインとなりました(><)
 
 前回は後ろ、今回は右前方と・・・ホント立て続けにやられてついてないです。
 しかも、うちの車はすでに型遅れ@社外品多数のカスタムカーなので・・・
 現状復帰が原則とはいうものの、いまや社外品を扱うメーカーって在庫は持たず受注生産に切り替わっているのでした。
 そのおかげでどのメーカーも納期はオーダーから1か月~1か月半かかるといわれ、ほとほと参りました(--;
 結局、作業を請け負う工場の担当者と社外メーカー数社と自分と、3者でいろいろ手をつくし、事故から約1か月を経て本日引き取ってきました。
 
 やっぱり自分の車が1番です(^^)/ 今年夏には2回目の車検を迎えますが、まだまだ大事に長く乗りたいと思っております。
 
 下記の画像はイメージです(爆) 機会があればそのうち実車画像をお披露目します(^^;
 
 
 

Swift Sport

Posted by すえ