ナンバープレートをちょっと下げましょ♪

 昨日、無事に引き取ってきた我が愛車を早速く紹介します。
 今年で5年なのですが、すでに11万キロ走破でございます!
 燃費が良くて(18km/L)、運転が楽しくて、最高の相棒@通勤快速号です。
 
 さて、そんな相棒ですが、今回モンスタースポーツさんのJ’sエアロバンパーにお色直したのですが、なんともナンバープレートの位置が気に入らない(--;
 
 最初の位置は黄色の破線の枠の場所にありました。
 位置は上過ぎるし、ナンバーは上を向いているし、加えてバンパーとナンバープレートの間にある数cmの隙間をスポンジを貼って防振対応だなんて悲しすぎます(><)
 
 
 ってことで、画像のように位置を下げて、ナンバーは若干下向きに♪ これ基本ですよね?
 このバンパーのデザインは、ナンバーを付けない事が前提で作られている感じでした。
 
 そういう意味ではこの辺りの仕様は、お色直し前に装着していたTM-SQUARE製のフロントバンパー方が一般ユーザー目線で作られていましたね。
 
 

Swift Sport

Posted by すえ