Mk2@継続車検とセラコート

 車検のために主治医さんの元に預けてから約1か月が過ぎてしまいました💦
 車検はすでに終了していたのですが、なかなか引き取りに行く時間が取れず(T_T)
 昨日、朝一番で高速バス・電車を乗り継ぎ、お迎えに行ってきましたo(^▽^)o

s2019-04-20-2.jpg

 入庫の時は、真冬並みの寒さの中、凍える思いで行ったわけでしたが、今回はもうすっかり季節は春爛漫♪
 天気は快晴で気温は20度近いということで、自宅に戻る道中は快適なソロツーになりました。
 圏央道では風が結構強くて、身体を直撃する風圧で息苦しさを感じるほどでしたwww

 じつは少し前からNITROマフラーのエキパイ部分にポツポツと何やら水垢のような見た目の消えない痕があるに気付いていたのですが、最近その領域がどんどん拡がってきましてね。その正体は、なんと赤錆だということが判明しました(つД`)ノ

 s2019-03-10-2.jpg

 そこで、今回の車検@入庫ついでにエキパイ部分にセラコート@塗装をしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 再び新品のような輝き!そして、ツルツルした手触感♪ これがいいんですよ👍

s2019-04-20-1.jpg

Maintenance

Posted by すえ