ヨシムラ@カーボンナンバープレートホルダー TYPE-A

 納車以来、Mk2はナンバープレートは素地のまま装着していました。
 sue酉さんやsue猿さんは、青だったり赤だったりといったアルマイト処理されたプレートホルダーを使用しているんですがね。
 なんとなく、Mk2には挿し色を使いたくなかったというのと、プレートそのままの素材の見た目が気に入っていたからというのがその理由なんですがね💦

ヨシムラナンバーP1

 しかしながらこのナンバープレート、皆さんのにも同じものが付いているからお分かりかと思うのですが、両端、そして4つ角の部分のバリが立っているというのか?車体の出し入れやメンテしているときに衣服などが引っかかることがよくありませんか? 自分はこれが結構気になってましてね・・・

 今回、たまたまネット上で目にしたこの商品に目が留まりました。
 自分がカーボン好きということや余計な挿し色が入らないというのが気に入りました👍
 ヨシムラっていうと自分はSUZUKIのイメージが強いけど、まぁイイかwww

Z1000 MkII

Posted by すえ