プラグ交換@268,000km

 先週土曜日のことですが、スエフトさんのプラグの交換を行いました。
 メーカーの記載によれば、今使用しているプラグの交換サイクルは10万キロってあるんですけど、なんていうかな、精神衛生上10万キロなんてとてもじゃないけど我慢できませんwww

s2019-04-13-2.jpg

 それに、個人的には10万キロっていうのは使用限界であって、プラグのパフォーマンスは間違いなく走行距離や走行時間に応じて経たるのは間違いないはず・・・だったら、新しくしたらそれなりにメリットはありますね!

 あれ?今回新品のプラグは右側の奴なんだけど、ターミナルの形状がリニューアルしてますね?

s2019-04-13-1.jpg

 さぁ、次回交換時期はついに30万キロを超えているはずなんだけど? 無事に迎えられるかな?😁

Swift Sport

Posted by すえ