桜🌸か菜の花畑を探しに・・・

 日立さくらロードレースが終わり、週末に行ってきたマラソンの練習から解放されました(・Д・)ノ
 天気もいいのでバイクでお散歩にでも?!
 しかし、Mk2はまだ車検から戻ってきていないので、酉さんで毎度の北浦護岸周遊に出かけてきました。

 どこかにまだ桜が残っていないか? 土手に菜の花畑があったりしないか?
 そんな期待を胸に出かけてきたのですが、あいにく撮影スポットになるようなロケーションには巡り合えませんでしたwww

s2019-04-13-tri2.jpg

 北浦は、ブラックバスや野鯉の釣り人には人気のスポットです。
 本日は、暖かで天気もよかったせいか?今まで見たことないくらいに釣り人がたくさんいました(;゜0゜)

s2019-04-13-tri1.jpg

Tricker

Posted by すえ