LoliPopに移行しました

先日、唐突にやってきた「Yahoo!ジオシティーズ サービス終了のお知らせ」以降、さて?どうしたものか?と考えてきましたが、独自ドメインを放棄してしまうといろいろ不都合なこともあり、且つ無くなるサービスを並行して維持しているのも無駄なので、さっさと乗り換えを完了させました(・Д・)ノ

乗り換え先は、ロリポップにしました( ̄^ ̄)ゞ

lolipop.jpg

当初は、ワードプレスをロリポップ上に構築して、ブログも一緒に引っ越そうか?と考えたけど、そこまでモチベーション無かったので止めました(。-_-。)

ん~、当時はあれだけ勉強して構築していたCGIプログラムなんかも今となっては過去の遺物www
データ整理という点ではいいトリガになりましたわね。

General

Posted by すえ