2018年初ライド♪

 昨年12月、角Zさんを冬仕様にしたものの、なかなか時間が取れないってのは酉さんと同様です(^^;
 そういえばプラグコードをNGK製に変えてから、エンジンをかけることはあっても試走すらできていないでいました。

 2月の3連休最終日、朝から天気がいい!子供たちもでかけて居ない! 寒そうだけど、今日は乗れそう♪
 ってことで、ちょっと近場をフラッと散歩してきました。

s2018-02-12-4.jpg

 自宅を出て、まずは信号がなく、且つ車の通りも少なそうな田舎道を軽快に飛ばし、その後最近お気に入りの冬の海をバックにパシャリ(^^)/

 オイルクーラーにフタをしていても油温は60度を少し超えるくらいまでしか上がりませんでした。
 乗っている本人も速度とともに増す寒さがなかなかツラかったけどねwww
 でも、寒いx2と言いつつ、自分はあの張りつめた空気感というか?凛と空気が引き締まっている感じ!好きですけどね(^∇^)ノ

Touring

Posted by すえ