春の訪れ前にオイル交換♪

 気が付いてみたら、前回のオイル交換は2016年10月でした(´∀`*;)ゞ

 酉さん、あいにく乗る回数が少ないうえに、乗っても近場のお散歩が大半なので、2年経過したって距離的には全然伸びていませんw
 いやぁ、お恥ずかしい限り(/∀\*)

 毎年、今年は乗るぞ!と思ってみても、ここ数年、そしてあと3年くらいは、自分が好きに使える時間の確保が難しいので、いろいろやることがあるから優先順位的にはどうしても低くなっちゃうので仕方ないんだけど?!

 とはいえ、不定期ながらエンジンはかけているし、バッテリーだっていつでも出撃できるように充電もしてますので、要はタイミング!なんですけどね(・Д・)ノ

2018-02-11-OilChange.jpg

 2284+138=2422

Tricker

Posted by すえ