Coating 3rd@Azure Sea

 納車から丸9年を迎え、4回目の車検も無事完了しましたo(^▽^)o
 少し前から、洗車の際にスエフト号のルーフに残る雨染み、つまり塗装面の傷みが気になっていました。
 2013年に、この子とは長い付き合いになるからと、2度目のコーティングをしてからすでに4年です。
 まぁ、前回も納車から5年目で施工していますから、そういう時期なんだと思います(´∀`*;)ゞ

 ってことで、再び!です。理由は同じです。まだまだ現役続行で頑張ってもらわねばなりません。
 その間、少しでもいい状態を維持してもらわねば?!
 3度目のコーティングに出しました(o‘∀‘o)*:◦♪
 ご覧の通り、ルーフに青空が綺麗に写りこむほどの艶と照りですwww

Swift Sport

Posted by すえ