Z1000 MkII Owner@1st Anniversary

 本日は、sue角Zさんの記念すべき納車記念日でございます。無事に1年を迎えました(o‘∀‘o)*:◦♪

 1年を振り返ると、納車してすぐにタコメーターがお亡くなりになったとか、真夏の八王子でガソリンを満タンに入れたらタンクキャップからガソリンが噴出してきたとか、磐越道でガス欠してJAFのお世話になったとか、旧車に不慣れな故にいろいろ経験しましたけど、今思えばどれもいい思い出です(ノ´▽`*)b☆

 最近は、なんだかんだとバタバタしていて、なかなか落ち着いて乗れる機会が少ないのが残念ですが、ガレージの在るべきところに、いつも在るっていう現実が嬉しいし、そして満足でもあります。

 梅雨の晴れ間に乗れるか? それとも梅雨明けまでお預けか?わかりませんけど、次に自分の時間がキチンととれた日には、乗って出かけたいと思っています。 画像は、1年前に我が家にやって来た時の1コマですo(^▽^)o

sIMG_1543ps.jpg

Z1000 MkII

Posted by すえ