梅雨の晴れ間にブラっと♪

 前回Zに乗ったのは桜前線を追いかけたときだから4月だね・・・
 もうあれから2か月か。時が経つのは早いです(><)
 少しの距離でも乗らないよりは乗った方が絶対いいはず!
 梅雨時期は天候にも大きく左右されますから、梅雨の晴れ間は貴重です(o‘∀‘o)*:◦♪

 ってことで、午前中しか空いてませんでしたがブラっと60㎞ばかり近場をお散歩してきました。


 上記画像は、ハヤブサ時代からお気に入りの場所なんですがね。Zでも1度撮りたいなと思っていたので、今回の目的地にしてきました。
 空模様があいにくあまりよくなかったので、ちょっと画像を加工してみたんだけど、絵画チックで意外とイケてません?(#^.^#)

Touring

Posted by すえ