ボディグラフィック:Sports mind

 最近、ボンネットに貼っているボディグラフィック(ステッカー)の見た目がみすぼらしくなってきました💦
多少色あせてくるのは仕方がないのですが、ウォータースポットのような感じに劣化が進んでいて、洗車をしてもスッキリしません。
調べてみたら2017年に2枚目に貼り替えていたので、その後5年が経過したことになります。
 前回も途中炭ボンに替えていた時期を差し引けば、このステッカーの寿命は5,6年と言ったところでしょうか?
 幸い、現在でも新品が入手できたので貼り替えることにしました。
 この作業で一番面倒なのが、経年劣化したステッカーを取り除く作業ですね。なかなか剥がれなくて難儀します💦
 まぁ、まだ気温が暖かなのでマシですが、真冬にはやりたくない作業です。
 新しいステッカーを貼るときもボンネットが平面ではないので、うまく貼らないとしわになったり、気泡が入ったりと残念な結果になりかねません。
 今回はうまく貼ることができました✋
 もう4枚目を貼ることは無いと思うけど、しばらくはこれで安心です😁

Swift Sport

Posted by すえ