スエフトさん、ついに30万キロに到達✋

 コロナ禍の影響で1か月ばかりリモートワークでスエフトさんに乗らない時期があったので、予定よりも遅れてしまいましたが、この度ついに30万キロに到達しました✋
 ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 新車で納車されてから、かれこれ12年の年月がかかりました💦
 とはいえ、いまのところ買い替える気も無いので、もうしばらく距離は伸びていくはずですwww
 当面の目標だった30万という数字は、この時点で通過点となってしまったので、次の目標は?やっぱり40万キロかな?
 でもね、30万キロを走破したことは紛れもない事実・・・元気に走ってくれているけど、目に見えないところの経年劣化はあるよねぇ?!
 スエフトさんが元気なうちに、何らかの対応は並行して進めていくのが正しいのかもしれません(ーー;

Swift Sport

Posted by すえ