エスハイで一関@総合体育館からの厳美渓♪

 5月3~5日、長女のバレーボール大会の応援に岩手県までかみさんと二人で出かけてきました。
 自走での岩手往復でしたので、これに間に合うようにとタイヤとホイールの入手を急いでいました。
 おかげさまで無事に帰ってくることができました。

 エスハイは普段自分が乗るわけではないので見ないことにしているんですが、実はすでに11万キロ超で足回りはかなり経たっています。
 エスハイの純正シートもレカロ慣れしている自分にはかなり苦痛でしてね。あまり長距離は運転したくないのが本音です(爆)
 とはいえ、聞くところによると、娘の遠征先はチームの勝敗次第ですが、今後3年間で全国各地を飛び回るらしいので、足回りは早いうちに交換しないとならないかな?と思っています。丁度、このタイヤハウスの隙間を程よく埋めたいところですしね(爆)


 3日間、体育館の中にカンヅメ状態も悲しいので、隙を狙って多少はいい目も見ないとね?
 ってことで、子供たちがいると贅沢できないんで、かみさんと二人ですき焼き食べてきましたwww
 超旨かった!!!
fb01-1.jpg
fb01-2.jpg

 前回、家族旅行で平泉を訪れた際に行くことができなかったのが厳美渓!
 今回、日暮れ前にちょっと時間が空いたのでかみさんと行ってみました。
 GW中なのできっと日中はたくさんの人出で賑わっているんでしょうけど、日暮れ直前ともなると閑散としてましてね。ラッキーでした!
fb03.jpg
fb02.jpg

 暦次第なんでしょうけど、帰宅する5/5は、朝9時ごろに一関を発って帰ってきましたが、ほぼ渋滞らしい渋滞に遭わずに帰ってこれて、これまたラッキーでした。
 聞けば、毎年この大会には参加するらしいので、来年も再来年もGWの5/3~5は一関にいることになります?!(笑)

Various

Posted by すえ