道志みちとほうとううどん

 10月22-23日の週末は、ここのところ毎週続いている長女の送迎で神奈川県川崎市へ・・・
 川崎まで行くんだったら、ついで?でもないけど、一度行ってみたいと思っていた「道志みち」へ足を向けてみました♪

 しかしねぇ・・・土日の川崎市界隈の交通渋滞はいかがなものか?
 R246、R16、R413と、川崎から相模湖周辺まで間、ひたすら渋滞、渋滞、渋滞(><)
 この間だけで2時間近くかかったんじゃなかろうか? 正直、途中で引き返そうかと思ったくらいでした(--;

dousi.jpg

 まぁね、交通渋滞を抜けてからの道のりはそこそこ楽しかったから、行ってよかったですけどね♪
 天気もそこそこ良かったので、ライダー御一行様が多かったですねぇ<道志みち
 自分もバイクで行きたかったけど、今回は仕方ない・・・
 車でも楽しめないわけじゃないけど、ちょっと道幅が狭いかなぁ?そんな印象を持ちました。

2016-10-22_1.jpg

 この日のランチは、山中湖畔のお気に入りのほうとううどん!と決めていたので、途中なにも食さないまま頑張って運転して行ったのですが、現地着は15時ごろでした。11時に川崎を発ったので4時間近くもかかってしまいました(爆)
 

2016-10-22 _2

 帰りはもう下道はこりごりだったので、東名を使って行きの半分の2時間ちょっとで川崎まで戻りました(^^)/
 まぁ、良いドライブだったかな♪ 次回はぜひZで!

Swift Sport

Posted by すえ