目の保養♪

 2016年3月12-13の両日、昨年の4月に東京都江戸川から千葉県柏市に移転してきたZ界では有名なACサンクチュアリさんが、ライコランド千葉店にて展示会イベントを開催するというので、見学(目の保養)に行ってきました。
 千葉県に移転してきてくれて自分には近くなったということのほかに、こういったイベントを行きやすい距離で開催して頂けるというのはありがたいです。今後もこういう機会が増えてくれると良いな?!と思いました。

2016-03-13 ricoland39

 あいにく、曇天の寒い中での屋外イベントでしたが、ショーなどでしか見ることが出来ない車体を直にみられる貴重な機会でしたので、十分楽しめました。 しかし、1台1台、いったい総額いくらかかっているのやら?!(^^;

Z1000 MkII

Posted by すえ