脳裏に浮かぶZ1の正体

 相変わらずカラーリングの事が頭から離れないsueです。
 すれ違う車やバイク、行き交う車やバイク、いまやどれを見てもあーでもない、こーでもないとブツブツ言ってます(笑)

 自分がグレーメタリック色のカラーリングを角Zにイメージするとき、いつも必ず脳裏に浮かぶZ1がいます。
 このZ1、いつどこで自分は目にしたのか? 雑誌なのか?いつのやの展示会なのか?どこかのイベントだったのか?
 なかなか思い出せなかったんですが、ついに本日判明@発掘しました!

 答えは、2007年に発売された雑誌で掲載されたZ1でした。
 角Zに赤いラインは入れる気は今のところないんだけど、このZ1に塗られているグレーメタリックがなんともそそられる!
 太陽の光の当たり方でいろいろな表情を見せるこのカラー、いいわぁ(^^)/
 何かモデルになった車かバイクがあったんだろうか? ちょっと調べてみることにします。

 ちなみに・・・以下備忘録として現在気になっているカラーを載せておきます。
 AUDI S1/TT デイトナグレーPE
 NISSAN R32 ガングレーメタリック
 NISSAN R35/Z35 ダークメタルグレー(M)
 MAZDA NDロードスター メテオグレーマイカ
 SUBARU WRX-STI ダークグレー・メタリック

 TOYOTA ハリアー スパークリングブラックパールクリスタルシャイン
 HONDA VESEL モルフォブルー・パール
 SUBARU フォレスター/XV ディープシーブルー
 TOYOTA VOXY ブラッキッシュアゲハガラスフレーク

Z1000 MkII

Posted by すえ