お散歩日和@ヘアカットにsue酉さんで♪

 今年のGWはどの日も天候に恵まれそうな感じですね?
 昨日まであった5/5の雨マークも今朝の予報では無くなってました。さて、どーなるかなぁ?! 

 本日も、からりした爽やかな晴天の土曜日でした。
 午後から髪を切りに片道40km離れた美容室へ・・・こんな日は、sue酉さんでちょっと行ってきましょうかね?!

 丁度いいだろうと思って着て行ったメッシュジャケット、中はTシャツ1枚(爆)
 帰りは日が傾いて寒いのなんの(--;
 凍える思いで帰宅しました(^^; やっとこれで約450km乗りました。次回乗ったら初回のオイル交換しましょ。

 自分の髪をいつも切ってくれる美容師さんが、sue酉さんを見るなり
 「なんだかこのバイク、エロいんだけど?!」
 と、第一声(^^; これって誉め言葉ですよね?(笑)

Tricker

Posted by すえ