sue酉さんDIYペイント最終章

 お疲れ様でございます。
 世の中、GWにすでに突入している人、まだこれからの人、GW?何それ?おいしいの?な人、いろいろですが(爆)
 当方は本日からGWに突入しました(^^)/
 早速HYOD東京なんぞに足を運んでみたりしたわけですが、sue酉さんのお色直しもやりましたので紹介します。

 サイドカバーには、実はかねてより何かアクセントにステッカーを貼ろうと思っていました。
 オレンジの部分はあえてそのつもりで空けていたスペースでした。
 でも、何を貼ろうか?!全然決まらないままでしてね。ペイントが仕上がってからもなお、毎日考えている始末でした。
 
 YAMAHAロゴばかり貼っても仕方ないし・・・
 TRICKERロゴはタンクにあるし・・・
 XG250ロゴもピンとこないし・・・
 どこぞのメーカーやブランドのロゴステッカーもありかな?と思ったけど1つ2つ貼るのものなぁ?

 やっぱりここはゼッケンNoか?

 ってことで、ゼッケンNoにしよう!と決めたものの、今度ははて?何番にしましょうね?と、ここからまたしばし時間を要しました(笑)
 決め手はマルケスさんの93番でした(^^;

sIMG_0923ps.jpg

 自分はよく「39」って番号をマイナンバーとして使用するので、マルケスさんのゼッケン番号のデザインをちょいと拝借することにしたんです。

 ということで、はい、こちらが左サイドカバーにペタリ!

sIMG_0936ps.jpg

 
 こちらは右サイドカバーにペタリです♪

sIMG_0937ps.jpg

 冒頭の画像のように、フロントフェンダーの先端にも小さいタイプをペタリ(^^)/

 これにて、sue酉さんのDIYペイントによるお色直しは完成となります!最後までお付き合い有難うございましたm(_ _)m

Tricker

Posted by すえ