スイングアームにYAMAHAを♪

 スイングアームにどうしてもYAMAHAロゴが欲しくてステッカーを作りました。サイズは現物合わせです(^^;

 イメージとしてはWR250Fなんだけど、あちらはスイングアームがシルバーで文字色がブラック!
 ちなみにsue酉さんは、スイングアームがブラックなのでちょっとイメージが違う(--;

 WR250F.jpg

 もう1つ最後まで悩んだのが音叉マークを付けるか否か? 自分がネットや雑誌を探した限り、スイングアームにYAMAHAマークはあれど、音叉マークまであるのは見当たらなかった・・・
 まぁ、貼ってみて気に入らなかったら剥がせばいいだけの話なので、とりあえず貼ってみよう♪

s-IMG_0665ps.jpg

 YAMAHAをスイングアームのどの位置に貼るか?もまた難しかった(--;

 中心? いやいや、左寄せか? いやいや、やっぱ右寄せだろ!
 
 一人でかなり悩みました(笑) 結果、このポジションに音叉マーク付きです。いかがでしょ?!

Tricker

Posted by すえ