メーターASSY&メーターケーブルが届いた

 現在発生しているsue酉さんのメーターパネルからの異音の件です。
 今回の件は、新車で購入して走行距離がまだ数十キロしかない状態で発生した症状ですからね(^^;

 ヤマハSCからは、保証対応で「メーターパネルとメーターケーブルの両方をセットで交換してみてほしい」という回答を頂いておりましたので、早速手配しました。

 昨日、購入店より上記2つの部品が届きましたので、週末時間が取れれば交換してみたいと思います。

 これで異音が解消してくれればオッケーだし、解消とまでいかなくても軽減してくれたらいいな?
 これ以上酷くなることはないと思うけど、あまり変わり映えしないようなら、ACEWELLのメーターにでも替えるかな?(^^;

acewell-6452.jpg

Tricker

Posted by すえ