祝100km♪

 年末年始の長期休暇のおかげで、予定していたDIYが一段落ついたので、天気がよかったこともあり、明日まで開催中と言う2りんかんのセールに散歩がてら出かけてきました。少しでも乗らないとなかなか慣らしが終わらないのでねぇ。頑張らないと!

 2りんかんの駐輪場は、バイク乗りさんでイッパイでした(^^)/ みんな元気だな♪

 s-IMG_0604ps.jpg

 この日、2りんかんの手前2kmで100kmを越えたので、2りんかん駐車場で記念撮影( ^_[◎]oパチリ♪
 これで3,500rpm縛りから4,000rpm縛りに上限をアップです。おかげで帰り道はこれまでより多少運転のストレスが減りました。
 だってねぇ?!3,500rpmだと時速60キロ出てませんからねぇ?!後方から車に煽られるわ、強引に抜かれるわで超コェ~(><)

Tricker

Posted by すえ