前型との変更点

 現行トリッカーのカラーリングは、2タイプから選べます。
 もちろん、自分はオレンジに魅かれて決めたので、下記のオレンジリムのタイプを選びました。

toricker-x03.jpg

 前モデルにもオレンジがありましたが下記の画像のようにタンクカバーがシルバーです。
 現行トリッカーのタンクカバーはホワイトになりました(^^)./
 その他にも見比べると、現行型は配色の変更がいろいろあるみたいです。

s-55_l.jpg

 上下の画像を比較してみると・・・
 ステム、トップブリッジの色が現行車は黒いですが、前型はシルバーです。
 フロントフォークのボトムケースの色が現行車は黒いですが、前型はシルバーです。
 スイングアームの色が現行車は黑で、前型はシルバーです。
 シートの配色も前型のシートの灰色の部分がほぼ黒に変わり、だいぶイメージが違って見えます。

 あ~、なるほど。
 現行車は、シルバー基調から黒基調にイメージを変えきたんですね。
 足元は黒い方が引き締まって見えますかね?!

 あ!そうそう、納車時に取り付けを依頼していたパーツがメーカー欠品中に付き、納期が2週間ほど遅れるという連絡が届きました(><)
 車体の方はすでにお店に届いたそうです(@@;
 YAMAHAさん、フットワーク軽いね!オーダーから3日で届くなんて♪
 というか、国産バイクって人気車じゃなければそんなもんなのかな(^^;

Tricker

Posted by すえ