本来の姿に戻しました

 実は以前から考えていました。

 もともと、置き場に困っていたという事と、買い物に収納スペースがあったら便利だなって事で、本来のヴィジュアルを捨てて取り付けていたんです。

s-IMG_0399_lm.jpg 

 
 何のことかって?! sue猿さんに載っているGIVIケースです(^^;

 本来このGIVIケースは、DUKEに載るはずでした(爆)
 ところが肝心のDUKEは縁が無くなってしまって、このGIVIケースは載せる場所を失ってしまったが故、その置き場に困り結果的に上記という事になっていたわけです。
 
 今回、ちょっとガレージを整理してGIVIケースの保管場所を確保したので、sue猿さんから晴れて外すことが出来ました(^^)/

 やっぱりちっちゃい車体が可愛くて魅力的です♪
 あれ? この写真、なんだか左右でウィンカーの向いている方向が違っているな?!(--;

 GIVIケースを付けちゃうとバランスもさることながら、どうしてもボリュームが増してしまうので、この愛くるしさが失われてしまうんですよね(><)
 それに自分みたいに身長が大きいと運転が窮屈でねぇ。それでなくても窮屈なのにさらに窮屈になるという悪循環(爆)

 まぁ、実際、GIVIケースに何か物を入れて帰ってきたことがあるか?というとほとんどなかったので、今後sue猿さんにGIVIケースが載ることは無いでしょう(^^;

Monkey

Posted by すえ