期待する本命はこっちか?MT-125

 毎日なんだか同じ妄想を繰り返しているsueです(^^;

 結局のところ、置き場、維持費、フットワーク、満足度、弄りの環境などなど、いろいろ考えると現在市販されている車種では「これだ!」という1台に絞れないわけです(--;

 今でも思うのは、DUKEが国産車だったら・・・なんて(爆)

 つまり、国産メーカーが対DUKE戦略車を出してくれたらいいのよね?
 個人的にはこいつがそんな期待を背負う一台なんじゃないかな?って思ってます。 

 MT-125! 日本国内導入の話はない上に、海外ではかなりの高値ですが・・・!入ってこない事には選択肢に入らないわけで(><)

 YAMAHAさん、頼みますよ(^^)/

Various

Posted by すえ