ドラレコその後・・・

 先日ネタに挙げたドラレコの不調でしたが、保証期間が切れる前に1度見てもらおうと思い、メーカーに電話してみました。
 すると、サポセンの担当者は、 「その症状なら故障が疑われるので点検・修理に預けてほしい」と仰います。
 そういう事なら?!と4月7日(月)の夕方に購入店にドラレコ一式を預けてきたわけですが、その約1週間後の15日に手元に戻ってきました。

 異常なし!という結果報告と共に・・・(爆)

 不具合の症状が出たり出なかったりって場合に出す点検・修理って、不思議とその症状がメーカーでチェックするときに出ないですよねぇ?

 なんなんだ、いったい(><)

Swift Sport

Posted by すえ