スイスポさん冬装備

いやぁ・・・木曜・金曜にうちの界隈に出ていた雪予報にはドギマギしました(^^;
12月中に降雪は無い!と勝手に予想してまだ冬タイヤに換装していなかったのでねぇ?!

自宅界隈は海岸線なのでまず降雪は無いのですが、会社の近くは意外と積雪がある地域なので、地元で大丈夫でもNGなわけです。

まぁ、結果的に降雪は無いまま天気は回復してくれたので助かりました。
ということで、次回の本当に降雪があった時に出退勤に困らないように、本日スイスポ@通勤快速号の冬タイヤへの換装を終えました。

まぁ、大体交換すると降らないもんなんですがね(笑)

Swift Sport

Posted by すえ