急きょOFF車とか?

おはようさんです。今日もいい天気ですね?!
今季初のマラソン大会が近付いていて、ここの所練習のペースが上がり、疲れがたまり気味のsueです(--;

さて、突然ですが画像のバイクのオーナーにならないか?という話が持ち上がりましたよ?(@@;
今のご時世には反する2サイクルのオフ車でございます。

個人的には、クォーターなら、XR250モタ(キャブ), Dトラ(キャブ)、DトラX、KLX250(FI)、WR-250R/Xが欲しいと思って、夜な夜なGooBikeあたりを物色していますがね?

原2なら、XR100モタが欲しいなぁ・・・とか、買ってもどうせ乗る機会が少ないなら?お猿さんのコレクションを増やしちゃおうかなぁ?とかね。楽しい妄想は広がるばかりです。

50_l-s.jpg

まぁ、そんな中の超リアリティな話なだけに、どうしようか?悩んでいます。
ん~・・・手に入れるなら玩具として乗っても弄っても楽しめるバイクがいいんだけど、2サイクルのバイクは維持りも弄りも厳しいと思っていて、現時点の気持ちは7:3で回避の方向です(--;

Various

Posted by すえ