新品が初日でこの有様(--;

土曜日の皮むきツーの出来事なんですがね?!

 見て下さいよ、これ?!

10月にこの夏の売れ残り?をセールで買って、この日の朝に卸したんです。

そして昼過ぎのコンビニで着けようと思ったらこの有様(;;)
脱着回数なんてこの間に3回位でしょ? 正直、クレームもんですよね?!

IMG_2005-s.jpg
 NANKAI製 ING-17 サマーインナーグローブ

でもね、実は自分はこういう経験初めてじゃないんです。

下記のグローブは今回のインナーグローブを買う前に使っていたインナーグローブですが・・・
やっぱり買って初めて使った日に破れました(爆)

P1010218-s.jpg 
HYOD製 クールハンドブースター

この手のグローブってみんなこんなもんなんですかね?
コスト削減もいいけど、もう少し自社製品の品質に気をかけてもいいと思いますがねぇ?!

Various

Posted by すえ