第40回 東京モーターサイクルショー前売券

 来月、毎年恒例の東京モーターサイクルショーが開催されます。
 
 昨年は、結局面倒くさくなって行かずじまいでした(^^;
 今年は、MSX125、KSR110、390DUKEなどなど、個人的に実車を見てみたいモデルがあるので、行ってみる気になっています。
 とはいえ、また結局面倒くさくなって行かない・・・ってこともあり得るので、多少でも気分を盛り上げるためにも!と思って、本日入場前売券を購入してきました。
 ローソンなどでも買えるのですが、バイク屋さんで買うと、現地でのコーヒー券が1枚付いてくるようなので、最寄りのバイク屋さんで購入してきました(^^)/
 
 さぁ! 今回は現地に行くぞぉ~♪
 
 
 

Various

Posted by すえ