SWIFT DOCK @Monster Sport EDOGAWA

うちのスイスポの走行距離はすでに12万キロの背中が見えています。
今年7月の2回目の車検を前に1度きちんと総点検をしたいと少し前から思っていて、それならDよりもモンスポのスイフトドックと言われるサービスを受診しようと思って出かけてきました。
モンスポは3店舗ありますが、うちからの最寄は江戸川店です。
 

 午後1時半に入庫したわけですが、所要時間は最大で5時間くらいは見てほしいと言われ(@@;

仕方がありませんね(--;

んで、尋ねてみるとスイフトドックのお客さんはみなさん大体上野か秋葉原に足を延ばして時間を潰してくるそうです。

私は・・・散歩がてら柴又の帝釈天に行ってきました(^^;

IMG_1360 

 しかし、とてもじゃないけど帝釈天で5時間は潰せませんでした(笑)
5時前にモンスポに戻るとちょうど点検作業が終了したところでした。
特に手間取る個所もなく、スムーズに作業は進行できたようでした。

結果は特に不具合も見つからず良好」な結果で安心しました。
普段のメンテが功を奏しているという有り難いコメントを頂きました(^^)/
さぁ、これで安心して車検に臨めます!

IMG_1367x.jpg 

 あ・・・おまけ画像です。
お店の2階には期間限定でこんな車体が鎮座しておりました(^^)/

IMG_1365s.jpg

Swift Sport

Posted by すえ