SIDI PERFORMER

 先日ヘルメットを新調しましたが、ヘルメット以上に長持ちなのがSIDIのライディングブーツでした。
 恐らく間違いでなければこのブーツは2007年からの付き合いのはずなので、今年で早12年ですwww
 この間、幾度かブーツのソールが剥離してしまう不具合に見舞われましたが、その都度修繕して使ってきました。
 しかし、さすがに表皮も傷んできたので、ついに買い替えの覚悟を決めました(・Д・)ノ

2019-09-11-SIDI.jpg

 手に入れたブーツは再びSIDIです(^-^)/
 12年間ずっと使用してきたけど特に不満はありませんでしたので!
 新旧並べて記念に写真を撮ってみたのが上野が像です。
 こうしてみるとやっぱり10年以上使い込んできた月日が感じられます。お疲れ様でございました💦

2019-09-29茨城空港02

 先日のツーの時にお初となりました。
 使い勝手は悪くないし、履き心地も良好でした(^∇^)ノ
 再び10年以上のお付き合いができることを期待しちゃいますW(`0`)W

Various

Posted by すえ