空のえき そ・ら・ら

 ほぼ1年半ぶりにオイル交換を実施!
 作業完了後、空を見上げると雲は多めながらも雨が降る感じはしませんw
 せっかくなので、約2か月ぶりにちょっとお散歩に出かけてきました(・Д・)ノ 

 行先はどうしようか?と考えた末、茨城空港に決めました。

2019-07-13-4.jpg

 帰宅後、記録を遡ってみたら2011年に前車の時に来て以来のようで?8年ぶりだったみたいです(^∇^) 
 あれ?もう少し来ている気がしましたけどね?

 しかし、あいにく今回は3連休の初日だからか? 茨城空港の駐車場は混雑していて遊んでいるスペースが無くて、あえなく素通りwww
 代わりに、1度立ち寄ってみたかった茨城空港の直ぐ傍にある「空のえき そ・ら・ら」に向かいました。

2019-07-13-2.jpg

 こちらは、茨城空港と違って余裕があって助かりました。
 しかし、余裕がありすぎ?!と言いましょうか?自分が期待しすぎだったのか?
 乾いた喉を潤し、短時間の滞在となりました💦

2019-07-13-3.jpg

Touring

Posted by すえ