H&L MEETING 2019

 月刊ヘリテイジ&レジェンズの発刊を記念して、7/6(土)に筑波サーキット・コース1000で読者ミーテイングが開催されました👍
 当日は所用で早朝から近くに出かけていたこともあり、ちょっと立ち寄ってみようか?と出向いてみました。

2019-07-06-1.jpg

 しかし、当日の朝はあいにくの雨模様で路面は完全なウェット・・・自分がもしバイクで出かける気だったら迷わず中止!そんなコンデョションだったためか? 現地はちょっと寂しいくらいの観客数でした(T_T)

 2019-07-06-2.jpg

 丁度ドラッグバイクのパフォーマンスタイムに出くわしたのですが、コースがTC1000ですからね。
 直線距離が短すぎて正直、ハンドルを握るライダーは止まれないんじゃないか?とヒヤヒヤしていたんじゃないですかねwww

 2019-07-06-3.jpg

 個人的には、新型カタナの展示に興味津々(((o(*゚▽゚*)o)))
 雑誌やブログで話題の通りスタイリング重視でタンクが薄い!小さい!けど、カッコ良く出来てました!

Various

Posted by すえ