お猿さんのお目覚めです♪

 土曜日の午前中は、急に思い立って我が家の三男坊@お猿さんを目覚めさせてみる気になりました(・Д・)ノ

 この子は、最後いつ乗り出したっけ?てくらい久しぶりですwww
 随分ご無沙汰だったので、本日まずは暖気運転からのオイル交換を実施しました。
 全然乗ってないからオイルが汚れていません(爆)
 いやぁ、今朝はすこぶる寝起きが悪く、エンジン始動にてこずりました😅

2019-01-19-1.jpg

 時期的なものかな。冬場のセットが出ていないのか?イマイチ、キャブの調子が良くない?!
 アイドリングが安定しません💦
 と思いつつ、近所をひとっ走りしてこようと出かけましたが、2キロ位走ったところの信号待ちでお約束のエンジンストール😰

 ありゃりゃ・・・過去、自宅まで数キロの道のりをエンジンかからず手押しで帰った記憶がよみがえりますwww

 幸いエンジンは再始動したのですが・・・・
 ヤメタ!本日のお散歩は終了w 自宅に取って帰りました(笑)

2019-01-19-2.jpg

 やっぱりモンキーは楽しいけど、長距離は窮屈過ぎて乗れないなぁ(#^.^#)
 スーパーカブC125が欲しいなぁ、なんて妄想を抱いていますw
 原付だから新たな保険加入は必要ないし、車検もないし・・・(っ*^ ∇^*c)

 C125.jpg

Monkey

Posted by すえ