通算38回目のオイル交換なり

 こんんちは。なんだかここの所、一気に寒くなりました。
 我が家の界隈でも朝一番の冷え込みは氷点下に近い気温になっています。
 まぁ、暦の上では師走ですからねぇ?! 冬なんですよねwww

 本日は、定例のオイル交換に行ってきました(・Д・)ノ
 ふと気になって過去の記録を遡ってオイル交換の回数を数えてみたら、今回で通算38回目のオイル交換だったみたいです(´∀`*;)ゞ

2018-12-15oil.jpg

 納車直後のころはスズキ純正オイルだったけど、途中から社外品のそこそこいいオイルをずっと入れてきたわけだし、一時は5000㎞毎に交換していましたからねぇ・・・

 オイル交換の費用だけでも結構な維持費がかかっていることになりますね。スゲーな、オイwww

 チリも積もれば・・・ってやつですね笑

Swift Sport

Posted by すえ