一人Kawasaki会W(`0`)W

 3連休のど真ん中の24日、午前中だけ時間が取れたので、先週に続いて再び朝駆けに出てきました♪
 2週連続でなんて自分にしてみたら快挙です\(//∇//)\

 今度こそ紅葉を見に山へ?!と思っていたのに、急激に寒気が襲来してしまって、山では霜が降りたとか降雪があったとか?!
 ってことで、予定変更!千葉県の神崎にあるバイクカフェ@エイスケカフェで本日、Kawasaki会なるカワサキ乗りのミーティングがあったのでそっちに行くことに。

 しかーし、開催時間を見てみたら14時からだとか(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 午前中の開催じゃありませんでした。トホホ(ーー;

2018-11-24-2.jpg

 午前中しか時間は無いので仕方ありません。
 お店自体は朝から営業しているとの事だったので、一人Kawasaki会を決行してきましたwww

2018-11-24-1.jpg

 自宅からお店までは下道で約1時間くらいでした。お散歩にはちょうどいい距離なんじゃないかな?
 結構冬支度の装備で出かけたけどちょうどいいくらいでした。油温は一番上がって52度位だったな。
 もうオイルクルーラーにシャッター付けてもいいかも?

 初めて訪れるお店でしたが、店内にはジャズが流れ、薪ストーブが暖かく迎えてくれました(^∇^)ノ
 自分のツボにはまったのが画像に写っているマーシャルのアンプ!に見える冷蔵庫(;゜0゜)
 冷蔵庫の表面に本物のマーシャルのアンプを加工して張り付けたんだとか?!自分のガレージにも欲しいと思いましたwww

2018-11-24-4.jpg

 カレーやらピザやらもとても美味しそうに見えたので、今度は昼時に行ってみようと思います。
 そうそう! 店内を歩いていてなんだか歩きにくいな?と思って見てみたら、ブーツのソールがアヒル口になってました!しかも両足…Orz 接着剤で補修して、もう少し頑張ってもらいます。

2018-11-24-3.jpg

Touring

Posted by すえ